

中学生時代

smw012-s.jpg


「どんだけケンカすれば気が済むのよ。朝っぱらからさぁ~。仲良くするって事を知らないの!?」 

なーんて感じで理香さんと理一と侘助が登校してるとこを描いてみたり。中学生くらい。

理香さんは超まじめっこで生徒会か風紀委員とかに入ってて、
校内でも素行の悪い侘助を指導するはめになったりするのね。
きっと理香さんは侘助のお姉さんでもあるんだ。
ケンカの要因は毎回くだらない事だといいよね!(笑)


他所様のとこでセーラー服の理香さん見てどきゅーんときた。
高校時代描くときは是非セーラーで描きたいな…^^^^




この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/9-2651174f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

