スポンサーサイト


SW3回目感想

smw006-s.jpg


思い余って3回目観てきてしまいました!一人で。
今回はもう2人をスクリーンに穴飽く程観てきました。
ニヤニヤがおさまらんかった…(映画 館暗くてよかったね!)


映画感想みたいな感じでふつうに、栄おばあちゃんの事とか健二のこととかカズマとか
万作さんとこの3兄弟かっこうぃーとか実は佐久間もなかなかい いやつだし池面なんだとか
真面目に語りたいこともたくさんあったのですが、気付いたら理一と侘助ばっかりだよ!何これ。
まぁちゃんとした感想はいつでもかけるし、他のすばらしい方々が描いてくださっているので…
もうあえてです。全然2人の魅力なんて描ききれないけどね!!

あと3回目観に行った帰りに調子のって設定資料集まで買っちゃった。
つっこみたいとこたくさんある…!!

・とにかくキャラ設定資料がうれしすぎる。
・絆創膏侘助かかかかわゆい!!!!!!
・04-d左上の遠くを見つめる侘助…なんだかせつなくなっちゃうのは何故
・侘助ページ右上にちゃんときらっきら笑顔が載ってるーー!!編集さんGJ!
・そこに是非内股侘助も追加してほしい。
・理一さん理一さん理一さん理一さん理一さ…!!
・なんかファッションのカタログの紳士服欄に載ってそうな佇まいとスタイルの良さ!(笑)髪型もね
・いろんな表情があるううううう
・11ーbの右下、蔑んだような笑い…どうぞ蔑んでください!!!
・「お前課題はどうしたんだ…ハッ、全然進んでないじゃないか。卒制もあるってのに何やってんだか。」
・ごめんなさい!!!やります!!!頑張ります!!!!
・てゆうか11-aの右上……… 何!?!?!?
・なんでおふと…
・その隣には一体誰がいるの!?
・「あーあ寝相わるいの変わってないなー」
・とか妄想広がってまうではないかああああ!!
・そしてあのアバターは「アザラシ」であったという事実に驚愕


とかまぁ気持ち悪いツッコミばかりだけど許してください…ひぃいい。
みんな設定資料集買うといいと思います。^^

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/6-28aadbac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

