

フクモトロジック2のおしらせ!



2月27日(日)のフクモトロジックⅡに参加します!
天スペース(ひろ赤)で、ひろ赤新刊一冊出ます。
ここ1年くらい積もり積もったひろ赤熱をぶち込んだら気付けば56Pになっておりましたとさ…^^^^
時間の都合上、泣く泣く妥協せざるを得ない部分もありましたが、御陰さまでなんとか形に!

それと、おまけでなにか持っていけたら…
といいつつ有限不実行さハンパないので、何か他にもあったら「よくやったな」と心のなかでほめてあげて下さい…。
一人参加なので、わたわたしてるかもしれません…。スケブは余裕があったら喜んでお受けいたします!

多めに刷ったつもりなのでたぶん大丈夫かとは思いますが、
おとりおき希望の方は当日までにメールかTwitterの@またはDMでお知らせください。

また、イベント後在庫があれば自家通販も予定しておりますので
イベント参加できない方も、続報をお待ちください。
(確実にほしい!!という方は同じくご連絡いただければ、おとりおきしておきます^^)


当日の詳細
■スペース T-08(天/ひろ赤) 「なつごえ」
■配布物 
haarumoya_sample01
New!「春もやや」(ひろ赤/フルカラー表紙/オフ/56p) 700円

▽本文サンプル
harumoya_mihon02.jpg harumoya_mihon03.jpg harumoya_mihon04.jpg

ひろ→赤なかんじで、非常にひろがもやもやモンモンしているお話です。


あと、「ナカジマ製作所」のヒロシさんのスペースで無料配布される「ワシズ布教冊子」に1P描かせていただきました!!
ワシズ様初め共生社員への愛がたっくさんつまった冊子になっていると思われます!!!
私もまだ自分のページ以外知らないので、ほんとに楽しみ!ワシズ好きが増えるといいですな!

冬に発行された、市赤アンソロジー「昭和鬼憚」も、
主催「c/s」さっつさんのスペース(A-17)にてお取り扱いされるそうなのでぜひぜひ…!
何度も読み返しております…。幸せ。


ではでは…またちょこちょこと潜って準備をしてきます。
参加される皆様、お気をつけてお出かけください!^ω^
当日は生憎の雨の予報のようですが…そんなの熱気で蒸発するさ!(ジュワッ)

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/53-2d6f95b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

