スポンサーサイト


ワシズ様ぁああああ~~~~~っ!!!

washizu01

ワシズ一巻~四巻、二日間で一気読みしてしまったのでその勢いで描いてしまいましたー!えへ。
ノリがよいというか、スポーツマンガの様な感じで、勢いよくてマンガとしてもかなり面白かったです。
というか、もうワシズ様がかっこよすぎてねええ~~!!いやはや~~!!!(^ω^*)
要所要所で出てくるワシズさまのキメ顔には毎回吹かされますが…(笑)
アカギの鷲巣様のイメージを良い意味でいい~感じに崩してくれました。
強い!強いよワシズ様!ついていきますっ!!

隼もかんわいくてかんわいくて…ワシズ様の従順なる僕ですね。というか…やんちゃわんこ!わんわんお!!

あと、実はワシズを読む前に、ヒロシさんのところの共生絵チャにお邪魔して
「椅子×本部長」というお題でこんな絵を描いていたのです。

washizu02

本部長はじめましてなのに!初描きだったのに!ひどいね!私!^^
そんでもって1巻をあらためて開いた私は、目ん玉飛び出たのでしたwww
まさかいきなりあんな登場だとは思ってもみなかったのですよ…。(笑)

御陰さまでここ2日間、「ワシズさまぁ~~~!!(^ω^*)」と叫びながらワシズ様の元で仕事してる夢を見ております。ザ★単純脳!

さてさて、そろそろおげんこにも本腰入れて行かなければ…。

以下コメントお返事
>アカザさん
twitterではお世話になっております!
そしてコメントありがとうございました!こちらのお返事遅くなってすいません><
暫くお原稿期間に入るので、しばらく絵茶はないと思いますが、また落ち着いたらやりたいな~と思っておりますのでその時にはぜひ!^^
福本寿司、実はあの後ちょこっと遊びで、作ってみたのですよ…www(食べ物で遊んじゃらめえ)
今度サイトにもうpしてみたいなと思っとりますwww

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/51-770f58cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

