

41歳独身コンビの再会

smw005-s.jpg


41歳独身コンビです。この二人には妄想掻き立てられます…。侘助突然の帰宅の後、たまたま廊下でばったり2人ででくわしたという設定です。みんないる時はとくに絡みなかったので。まぁこれはギャグになっちゃったけどねw

ということで侘理侘ネタ投下してみたのでした。
まだまだ描き慣れてなくてお恥ずかしいのですが、萌える心には勝てないんだぜ…。

この二人が10年ぶりに再会して交わす会話がどんなんかもう…妄想が膨らむばかりです。
10年も会ってなかったらさすがにちょっとぎこちない感じになってしまいますよね…。
でもちょっと硬い感じで話した後に、くすって笑って元の2人な感じに戻るととても平和な感じでいいなぁと思います。
でも「その2」みたいにお仕置きしてくれちゃっても、全然構いませんよ!私は!(^q^)
理一さんは怒らせるとこわいんだよ☆


この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/5-ff0e8e19

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

