スポンサーサイト


自宅絵茶ログ

おげんこ脱稿して、らくがきモリモリしたい気分だったので
突発ではありましたが手ぶろとtwitterにてお声かけしてまったり絵茶を開いておりました。
今回の参加者は私以外ROMの方だったので私しか絵は描かなかったのですが
内容は非常に濃くカオスな絵茶でしたwwwww

何枚かログがありますので続きに内容をはさみつつお送りしますー!

20101123_01

まず一枚目は何の変哲もない、ひろとアカギ17。
この二人、一緒にいたらどんな会話するのかな。あまり想像はできないけど…w
とりあえずひろはびくびくしそうだw
「こ、こわい…なんか殺気を感じる…」
「あんな人赤木さんじゃない…!!カッコいいけどっ…!!」

20101123_02

rrさんの
「平山のピンクサングラスにピンクシャツに白スーツという組み合わせはいつ見ても奇跡。
どこで買ったんでしょうね」という発言から、

田舎から出てきて、「東京のモンはこんくらい派手でねーと駄目だんべ…!」って感じで頑張って選
んじゃった


という説と

元々はふつーの格好だったけど、偽アカギとしてスカウトした安岡さんが、
間違った方向でアカギを記憶してて(とりあえずなんか華々しかったな…)
用意されたのがこの衣装だった


という説が生まれたのでしたwwwww
安岡さんが笑顔で差し出しているのは「今日から君も赤木しげるセット」です。
平山は初めいやいや身につけますが、次第にお気に入りになっちゃうんだよね!!→そして派手好きに…
だから平山は鷲頭麻雀でもこのお気に入りの勝負服を身につけ、そのまま…という話になり。
平山お気に入りの服着て死ねてよかったね…とちょっと切ないムードに…;ω;

最後はひん剥かれちゃってるけど…

そういえばまっぱだった…幸雄や…(´;ω;`)パンツははいてたかな…

ぱんつ… パンツ…

で、しんみりしてた筈がまさかのパンツ話にすっころびましたwwwwww

20101123_03

だんだんとカオスになってきたぞ!

今回の絵茶では、時代を考慮した上で、平山はブリーフorノーパン!!!
命がけの麻雀にノーパンで挑む平山…!
だって福山◯治さんもライブの時はノーパンらしいじゃない!全然アリだと思うよ!!!
本気を出すとき、男は黙ってノーパン…!!! かっこいい…
そして市川さんはステテコかなぁとか言ってたんですが、時代的に褌もアリだろ!!!と。
んで、波打ち際に褌で仁王立ちする市川さんwwwww

で、何故か代打ち組が他の職業だったら…という話に。
平山は頭はよさそうだから、地方の町医者とかいいよねと。
矢木さんはテキ屋でアカギみたいな中学生にと毟られるorたこやき焼いててほしいです。
ねじり鉢巻と法被が似合う男、矢木… もちろん褌もセットです。
そしてたこやきでも、しげるにたこを倍プッシュされる矢木さんとか…
たこが入ってなくて19に殴られる矢木さんとか…(矢木さんをどうしたいんだwwww)

20101123_04

これはタコといえば春画!というrrさんの発言により、私が全記憶を頼りに描いたタコ…
思ってたよりうまくいったのでおまけにのせてみる。もはや福本絵チャじゃねえ…
ほんとは左に浮世絵風のしげるを描いてたんですが、うまくいかず玉砕www

20101123_05

そしてさらに絵茶はカオスさをましてゆく…

そう!キャラ弁があるんだから「キャラ寿司」があってもよかろうよ!!!!
無理矢理福本キャラで編み出してみたというwwwwww軍艦系ばっかになる宿命の寿司屋でございますwww
もちろん赤木さんはふぐ絡みでっせ!!!!標様は卵焼きにでんぶと彩り豊&お子様向けです。
カイジ犬はふつうにおいしい&かわいくできそう。原田はなんかリッチな感じを出す為に髪は数の子仕様です。

しかしキャラによっては酢飯と海苔のみで具がないという味的に残念な子が…wwww
そこで森田には「隠しイクラ」を中に仕込むことにしました。
というか中に仕込むならおにぎりでいいじゃん!!!でも一角を通常のおにぎりより鋭角にしなければ…

ということで

20101123_06

福本キャラおにぎりの作り方を図説にしてみました^^^^^^

描いてる本人はふざけているように見えて半分以上本気ですwwwwwwww
大盛りなのでお腹もだいぶ満腹になります^ω^

それからは…

・森田と別れてから一人で森田握りを握る銀さんを想像して涙(おい

・森田は手汗が出るから、彼が握ってくれたおにぎりは普通のよりしょっぱい

・そんなおにぎりを文句一つ言わず食べるかっこいい銀さん

・母なる海のような塩気を生み出す森田→母なる森田

・森田~~~を~~愛せ~~よ~~森田~~にい~~き~~る~~~ 合唱

・銀さん歌上手そう→タッ◯ー&翼の「夢物語」を
「君が金の翼(はね)、僕が銀の牙 悪に染まってゆれって~」と替え歌して、銀さんに歌わせる…
(キャプとりわすれましたん orz)もちろん最後の「恋の花~!」は『金の束!!!』

とかいろいろいろ銀と金で妄想したり、

福本キャラがカラオケ行ったらどんなんかなwって妄想したり…(これはいつか手ぶろとかで描きたいな~w)
市赤と南赤について萌え談義したりで、本当に脳内忙しない濃厚な5時間でしたwww

こんなカオス絵チャにお付き合いいくださったrrさんとyさん、本当にありがとうございました!!







この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/48-338e8357

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

