

はぴば自分!w



はっぴばーすでーとぅーみー!!!!
タルト食べたい!!タルトーー!!!

ということで、本日でまた一つ年を重ねました…!
正確にはあと1時間後だけど…。^^ 真夜中生まれだからこんな夜行性体質なのかな←関係ないと思う
年齢的にはだんだん嬉しいという気持ちに加え、
焦りというか、もっと頑張らねば…!!と感じる比率も高くなってきましたw
小さい頃に描いていたこの年齢ってもっと大人のオネーさんのはずなんだけどなぁ。

なんにせよ、また一年日々精進の気持ちを忘れずに、何事にも一生懸命でありたいです。∩(*`・ω・´)∩
仕事にしろお絵描きにしろ他のプライベートにしろ…ね!
とりあえず、もっとマンガ描けるようになりたいマンガ!がんばります!

あと、人との出会いとか、もっともっと大切にしていきたいです。
今修行中の身にて、一人慣れない土地(といっても甲信越ですがw)にいるので、
久々に東京や実家のほうで、友人や家族とかに会うとしみじみと感じます。
オンでも、たくさんの方々にやさしくしていただけて、本当にいつも嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも、まったりまったり頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

さて、サマウォ、夏以降フィギュアがいろいろ出るみたいですね!
figmaのラブマとキングカズマは買わなきゃだろっ…!!!!!
で、理一さんと侘助のセットはいつなのでしょう…^ω^^ω^ 

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/45-17bd67e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

