

お久しぶりです!



ゲリラ豪雨の季節ッ…!!

うおおお…お久しぶりです。ろうとうろです。
最近は新生活にばったんばったんしています。でも相変わらず元気です!
twitterや手ぶろのほうにはちょこちょこ上がってるのですが
こちらのほうがかなりの放置プレイ状態に…^^ 
帰宅すると眠気がひどいんだぜっ!!なにもできやしナーイ!!絵もっとじっくり描きたい!!
まぁ慣れるまでは仕方がない…かな!

手ぶろとかドロワーとかでもそ…もそ…と描いてきたものが溜まりつつあるので
そろそろこっちにもってこようかなぁーと思います!ほとんど福本だけど!
これからも「なつごえ」ではその時に好きなもの、気になってるものいろいろ描いていけたらな~と思っておりますので
どうぞよろしくお願いしまぁああす!^^

そして、サマウォ8月に地上波きますね…!!どきどきわくわく
そろそろ侘助が恋しくなってきたよ…!
仕事から帰ってきてたら実況絵チャとかもいいなっ!!どこかでやらないかしら…!?!?






この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/43-116df4fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

