

HARU COMIC CITY 15のお知らせ

お知らせギリギリになってしまいましたが、無事サマウォ新刊の入稿終わりました~!
何だかんだでちゃんと本になりそうです^^ 
オフ初めてなので完成品手に取るのが自分でも楽しみです。わく…わく…

以下春コミ詳細です!


☆3月21日 HARU COMIC CITY 15
西2ホール/R82b 「なつごえ」

・当日は一人でそわ…そわ…しております。お団子頭していると思います。
・おつりをあまり用意できなかったので、ぴったり用意して下さるととても助かります…!
 あと計算遅いので戸惑ってたらすいません…!おつりも合ってるかご確認お願い致します。
・状況によりますが、スケブもできるかぎりお受けしたいと思っております。
 でも売り子も自分なので余裕が無かったらお断りさせてもらうかもしれません…
・取り置き希望のかたは、当日の朝8時頃までに拍手コメ、メール、twitterのDMで受け付けております!

------------------------------------------------------

【新刊】

■「41アイスクリーム」 B5/2色刷りオフ/28p 400円

B5_表紙原稿_m

本文見本
sample1.jpg

ギャグ&ほのぼのでお話3つ入ってます。映画からちょっと未来の話と、小学生時代と中学生時代のお話。
中学生時代のは侘助アンソロジー「わびすけ!」(完売)に寄稿させていただいたものの再録です^^


■「タイトル未定」 A5/カラー表紙/コピー

福本作品(アカギ、カイジ、涯、天、銀と金あたり)で
子ネタぶっ込み本を作っていけたらいいなと思ってます。エロはないですが女性向けな予定。。。

実を言うと今から描き始めるので、(おおおい)
間に合わなかったら出来た分だけで無料配布とかになるかもwww


スペースにはサマウォ新刊表紙のポスターをぶら下げてると思います。

サークル参加久々すぎて何が必要なんだっけ…状態。^^^^ 
えと、机に敷く布…値札…ポスター…うううん
当日色々てんぱってるかもしれませんが、どうぞ仲良くしてやってください。
夜は理侘な方々の打ち上げに参加させていただきますわくわくーーー!!

でわでわ、fkmt本をもしゃもしゃ作りながら明日の準備始めたいと思います。
当日参加するサークルの方も一般の方もお気をつけて!楽しんできまーす!

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/41-62697911

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

