

悔し涙

smw004-s_20090831150432.jpg



「母さんを…妹を…守れなかった…」


あの悔し泣きっぷりがもー…いいですよね!
ちょっと男らしくしすぎちゃったカズマ。
巷で大人気のカズマですが(色んな意味でw)、いやぁでもカッコいいお兄ちゃんだと思います!
ぶっきらぼうだけど、家族を守る!!という強い意志を持った少年。
こんなお兄ちゃんの元に是非産まれたい!ちょっと転生してくる!(°∀°*)=3
ろうとうろは弟(2歳下)いる長女なので、昔っからお兄ちゃんに憧れてます。
しかも歳の離れたお兄ちゃんね!カズマぴったりじゃん!(いい年した大人が何を言ってる)

今度はちゃんと右目かくれたカズマ描きたいな^^


この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/4-fb65a9b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

