

だあああああ!!!!!

4b7c0f39K6yYrCgj.png



さっきスナイパーな感じの侘助と理一を描いてペン入れまでしてたのにっ…!!!

フォトショ強制終了しやがっ………!!!!!!!

だああああああああああああああああああ!!!!


ということで今、上の侘助のような気分www
ああ…もう…


卒制終わったんですが色々あって(良い事ですが)まだオフ生活でごたごたしています。
とりあえず、卒制関連の展示があと2つ増えてしまったというね…^ω^ あれ?ぼくの春休みどこ



ここでちょっとお知らせ!
pixivのほうでは既にお知らせしてますが、

3月21日のHARU COMIC CITY 15に参加しますー!もちろんサマウォスペです^^
その中で開催されるプチオンリーの「R40」にも参加させていただきます!まだ、何も、ないけど!!冷や汗たらり
侘助中心で40’Sのほのぼのギャグな感じのが描けたらいいなーと思ってます。
折角だからオフで出したいけど…どうかな…!サークル参加は初めてに近いので勝手がわからないw

あとfkmt作品関連でもちょこっと出せたらいいなぁ…と。/////
どの作品も好きすぎるので小ネタごちゃまぜ本になるかもしれない…。完全なる、自己満!
まぁ…言うのはタダDESUYONE☆

イベント近くなったら詳細をまた告知します。

ということでまだ暫くごたごた続きそうですが、おげんこも楽しみたいと思います。
ツイッターと手ぶろ(fkmt中心)にはちょこちょこ浮上しているのでよろしくおねがいしまああす!!^^



この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/39-c80599f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

