スポンサーサイト


あけまして!!

2010n-S.jpg

新年あけましておめでとうございます!!!^0^
もう1月も3日になってしまいましたが…
皆様お正月いかがおすごしですか。
私は近所の神社に初詣、おせちとお雑煮食べて、マンガ読みながらゴロ…ゴロ…、
昨日は靖国神社に参拝行って大判焼きとはしまき?なるもの食べたり、靴下の福袋買ったり
なんだかんだで正月満喫しちゃってます。卒制すすまぬ!^0^


さて久々の更新は年賀イラストですー!


お正月に親戚でまた陣内家で集まるって設定で。

子ども達をちょっと喜ばせようと思って
理一と健二の2人がまず、アバターを虎柄?にしようよーって感じの計画を侘助に持ちかけるんだけど

侘助「そんな程度じゃ今時のガキは喜ばねーよ、カズマもビビらすくらいのおもしれーことしよーぜ」

と、ラブマシーンを虎verにしてビックリさせる!って話しになって、ラブマのプログラムを書き換え始めるのです。
でもその途中で格好とか、能力とかがメキメキ変わってく自分が楽しくなっちゃって、
ラブマが思わず画面から飛び出ようとして、それを止めようとした仮ケンジとリイチまで引っ張られて
皆揃って現実に飛び出てきちゃうのです。
陣内家皆大慌ての大騒ぎなんですが、ラブマはそんな事おかまい無しで

ラブマ「ワビスケ!!!走る!!」

って感じで背中に侘助をピョイと乗っけて雪降ってる外に飛び出しちゃって
侘助は

侘助「がああああっ!!!ちょっ、じ、じっとしてろっ!!まだ途中なんだよっ!!」

と必死でプログラムでパソコン内に戻そうとするんだけど
はしゃいでるラブマを誰も止められない的な…wwwww(解説長いよ!!!!)

まぁとにかく元気で楽しい感じのを描きたかったのでした! あー楽しかった^^
こんな辺境に遊びにきて下さって本当にありがとうございます!
今年も宜しくお願いします。年賀はお持ち帰り可です^^(大きいサイズはpixivに上げますね)


と、そいえば最後の更新から1ヶ月間以上経ってましたwwwないわああ
ツイッターでは時たまぼそぼそつぶやいてるんだけどね…^^; 
今卒制でひーこら言ってる状況なので見事な放置プレイでした。
こんな辺境でも遊びにきて下さっている方いるのにほんとすいませ…暫くはこんな感じです…
でも元々のんびりブログなんで気まぐれに…やっていきたいと思います^^

さてさて新年もう明けてしまいましたが、
昨年はなんと言ってもサマウォに出会えた素晴らしい年でした。
まさか初見の時はここまでハマり込んでしまうとは思ってなかったんだぜ…
そんでもって見事に出戻りオタクですよー^^^^ 
中学時代からのオタ友達に「おかえり!!」言われた…腐ッ腐ッ腐ッ…w 
喜んでいいものなのか…いやでももう楽しすぎるからいいんだ!!(開き直ったようだ!)
素敵アンソロに参加させていただいたこともとても嬉しい経験でした^^

今年の抱負としては…
とりあえず社会人頑張りたいなってのが一番ですが(東京勤務に決まりましてほっと一息!研修期間は関東外ですが…^^)
同人的には春とかにイベント久しぶりに出てみたいなーてのもちょこっと…考えてます。
余裕あるうちに1回出ておきたいなーという感じで。。。
イベント無理でも本自分で作って自家通販とか…^^^^ ううーんまだ予定は未定状態ですが。
出るとしたらやっぱサマウォかな。

あと最近、福本作品にハマってしまって、そっちもかなり今熱いです。pixivにはもう絵上げてますが。
アカギとカイジはとりあえずアニメは全部見て、銀と金は今日全巻読み終わった…なにこのスピード…卒制やれ…!

麻雀は全然ルールもあやふや、役とかもわかってないけど…わかってればもっと面白いはず…
でもそんな私でも充分引っ張り込まれてます。心理描写半端ねぇですな…ハッ…!!!ってなるwww

アカギとかカイジとか銀さんとか…ryもう…皆生き様がかっこ良すぎるよ!!!!
カイジに至っては普段クズニートなのにねwww覚醒したときヤバい。
でも泣き虫なとこがまたカワイイよね★ >< ←この目がかわいいwww
アカギはね…もうね…かっこよすぎるよね。13歳の生意気だけど純粋な感じもたまらん…
市川さんとの組み合わせは滾る。滾るよ…!!市赤ね…ふふふふふ


というわけで際限ないんで(笑)今回はこの辺で…
もしかしたらこのブログにfkmtカテゴリも作っちゃうかもしれない。あはは…


てか文章多すぎて気持ち悪いな。^^^^ 

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/36-f087b745

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

