

耳すま

smw031.jpg

「お前、朝顔ロードはやめといたほうがいいぜ」



twitterで耳をすませばパロの話が出て、
ぜひとも中学生理一にこの台詞を吐いてほしいなと思いやっちまいました…!!
しかしちょっとギャルゲー風になってしまったw
この表情でんなこと言われたら侘助相当イラっとくるねwww

まぁこの後あれやこれやでこっちが恥ずかしくなるような展開が待ってるわけですがw

実際の二人の学生時代は些細な事でケンカしまくったりしてるといいなぁ。
夕立で2人ともびしゃびしゃ泥まみれになりながらの殴り合いとか…ね☆(なんだその青春マンガ)
普通に仲良しな二人とかもいいなぁとも思いますが
きっと侘助は理一に対して何かしらのコンプレックスとか反発心みたいなものを持っていて
それを感じてなるべく優しく接しようとする理一なんだけど
それが侘助を逆なでする結果になっちゃったり。

「なんでお前はそう誰にでも優しくすんだよ!迷惑なんだよ!」とか言っちゃって
いつもは強気に返してくるのに柄にもなく
「そ、そうか、ごめんな…」って切ない顔になっちゃった理一を見て
ちょっとハッ…っとなる侘助とか…ね☆(さっきからなんだこの☆)

止まらない妄想~

ちなみに来週の金曜ロードショーはラピュタですよ♪お間違いなくw

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/31-6f68a760

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

