スポンサーサイト


ポッキーーポッキーー!!

smw030.jpg

今日はポッキーの日!!
ということでtwitterで盛り上がる理侘の神々に便乗して私も描いてしまいました…。

「お、侘助いいもん食ってんじゃん。ポッキー?」
「ん?おう」
「俺にもちょーだい」
「いーけど。ほい(自分の新しいのぱくつきつつ一本取り出す)」
「ありがとー」
ぐいっ
「!?」

ってなかんじで…wwwww
いい大人がぽきぽき食べてるのも可愛いですよねw
侘助はお菓子結構好きかなーとか思ってます。あれね、ジャンキーだからね。
コンビニとかしょっちゅう行って何気なく新作のお菓子とか手に取ってるとかわいい(女子高生かよ)
二人でたけのこときのこでケンカすればいいと思う^^

うはーー明日はついに教習も最後のみきわめだぁーー復習しとこう…
って効果測定の為に勉強してたはずなのに…wwwもうこんな時間である。
勉強全然足りません。。。がんばらねば…受験とか乗り越えてきたんだからできるはず…www

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/30-a0c924ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

