スポンサーサイト


その目は何を見ているのか

smw029-s.jpg

こわび!
普通に41歳侘助も大好きなのはもう前提として…最近こわび熱が半端ないです。
もっとこわび描きたいよおぉお こわびに色んな事したいよぉお(え?

さてさてもう4日も経ってしまいましたが…
日曜のスパークに参加された皆様、お疲れさまでした!!
おかげさまで目的の本はほぼゲットすることができました!ほっくほくやで!
しかしサマウォスペはものすごい盛り上がりっぷりでしたね~!knkzとかkzknとか!www
お世話になっている方々何名かには、ちょっとだけでしたがご挨拶することもできてよかったです。
挙動不審ですいませんでした(^^;)

唯一心残りだったのは、体力の限界で西の会場に向かえなかった事です…
あっちにも欲しい本とかご挨拶したい方たくさんいたのにぃい…!!><
数年ぶりのイベントは体にこたえました(笑)とりあえず、荷物は最低限にしておくべきですね!
今でもゲットした本を何度も読み返してます。しあわせ…!

SWアンソロ、侘アンソロ購入された方、感想とか頂けた時には泣いて喜びます!><
さてもう一回読み返すかな~^^^^





この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/28-8120b303

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

