スポンサーサイト


今日は!

smw028.jpg

その日は急な土砂降りだった。



ずぶぬれ侘助!!
この前土砂降りだった日に、あ…ずぶぬれでケンカしてる侘助かきたい…とか
一人で妄想ふくらましてました。

なかなか帰ってこない侘助を理一が心配しちゃったりするんだ!
そんでもって途中まで傘持って学校のほうに向かっていくんだけど
途中で、ずぶぬれ&ボロボロになって一人で帰ってくる侘助に会っちゃうんだ。

「なんだよ侘助…ずぶぬれになって…。風邪引くだろ。 …その血どうしたんだ」

「…お前には関係ねーよ」

あー膨らむ膨らむ…


っと、明日(もう今日か!!)ついにスパーク!!!
私は一般で参加してきます!久々のイベントでビクビクドキドキ。朝起きれるかな…;;

以前にもお知らせしましたが、私は
サマーウォーズアンソロジー「Hello OZ!」
サマーウォーズ侘助アンソロジー「わびすけ!」
とこちら2冊にそれぞれ3pと8p寄稿させていただきました^^

ご購入される方は是非ご覧になって下さいー!久々のマンガで色々残念な感じですがw

多分紺色ジャケットに花柄シャツ+スカート&タイツでポニテまたはお団子なやつがいたら私ですw
26℃になるらしいですよ!あつっ 汗かきそう…

ではでは!行ってきます~



この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/27-a175433d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

