スポンサーサイト


「はい、半分こ」

smw025-s.jpg


アンソロ用原稿すべて無事完成しました~!
両主催者さまには色々ご迷惑かけました…>< でもちゃんと渡せてよかった!
本を手にするのが今から楽しみでなりません。いっぱいお話読めるよぉおお


さて、秋も深まってまいりましたね~~ということで秋なお二人を描いてみました。
二人で焼き芋半分こっ!なんで焼き芋かって…?それは、私が食べたいからです。

ガタブルしてる侘助見て
「はい、半分こ」
って理一が焼き芋買ってきてくれた感じです。
ジェントル!というかやさしいのね。侘助には無条件で^^

侘助は寒がりのくせに何故か薄着とか着てて(バカなの?)
いつも「さみーっ」って言いながら肩上げてガタガタしてるといいなと思います。
ファー付きのジャケットとかもかわいいと思うんだ!それは冬仕様で…

理一さんのジャケはライダースにしてみた。(いろいろ間違ってそうだ)
だってバイク乗ってるし。あとは個人的趣味ですw

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/24-f6f89877

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

