スポンサーサイト


ちょっとリイチなポーズ練習

smw022-s.jpg

pixivのほうには昨日うpしたんだけど、
ノリで初イメレスに挑戦してみた…らこの有様だよ!!

でもこのお題見つけたときは「これはもうリイチを描くしかないだろう!!」と思ったのです。(そこがおかしい)

立ちは微妙に足を前後してモデル立ちしてるとこがポイント。
ワキは微妙になってしまった…wどうしたものか…。
脚を強調はまるで人魚のような美しさ&セクシーさだよね☆
一番描きたかったのは開脚。
描いてて楽しかったのは胸を強調しているリイチです。現役自衛官の筋力を見せてやる!!!って感じで…www

リイチって間の抜けたたかわいい顔してるけど、口開けたら鋭い牙とかめっちゃ生えてて、
もっちゃもっちゃ何でも食べそうな所が怖くてかわいいよね。
海の天使クリオネみたいなギャップをお持ちだと思います。
(※見た目に反して食事シーンは非常にグロい事で有名)

↓イメレス先(R-18注意)



ぬあぁーーー!!!しかしそろそろこんなの描いてないで
課題とか原稿とか本気でやらんとこの先死ぬるよ自分…!!!!wwwww
ということで暫く自重するかも。落書きくらいはうpしたいなぁ~…。


↓以下拍手お返事です!
>水尾さん

初めまして!いつもお越し下さっているということで、本当にありがとうございます!
おおおおー3333ゾロ目ですね!とくにキリ番とかは設けてはいないのですが、何かリクエスト等ご要望がありましたらどうぞお気軽に!(笑)
佐久間は本当に良いヤツですよーー!!!>< あと陣内家が濃過ぎてどうしても霞んでしまいますが、以外とイケメンだったりしますよね。理系イケメン。^^ 個人的にはもっと彼に光が当たってほしいなと応援しております。(笑)これからもまったりやっていくと思いますが宜しくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/21-3fad6f6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

