スポンサーサイト


放課後

smw019.jpg

こっちに上げるの忘れてたので今更ですが…

佐久間と健二!

新学期初日の放課後にいつものように部室で2人は話し込んでるわけです。
健二はひたすら「いやぁ~佳主馬君がね…」とか「夏希先輩の浴衣が…」とか
「侘助さんは…」とか陣内家で過ごした思い出を楽しそーーーに語るのね。
佐久間は初めは「うっらやましーなこのーーー!」とか笑いながら聞いてるんだけど、
途中でちょっと寂しい気持ちになっちゃったりするんだ。きっと。

って感じで妄想しながら描いてみました。 

佐久間すごく頑張ってくれたのになんだかイマイチ報われてない感!
いいやつですよね彼は!


それにしても今見ると、なんかこの佐久間キレイに描きすぎたかな…?www
なんか悟りを開いてそうな表情になってしまったwwwww
健二に関しては自分絵すぎてもう「誰やコイツ」状態ですねw



毎回拍手ありがとうございますー!!



↓以下コメお返事です!
>gomさん
トップランナー楽しかったですねー!!!もっと見たかった!
そして二日連続で絵茶参加してくださってありがとうございました>< てか私もよく体力が持ったな…w
2日目の、ばあちゃんネタで侘助を騙す理香理一兄弟の話、まだ自分の中で引きずってますwwwww
だっておもしろかったんだもの!漫画かきたいなぁw
私もpixivでgomさんのイラストこっそり拝見しておりましたよ^^ 
41歳組好きとしてこちらこそ宜しくお願いします~!
またの開催はもう少し先になってしまう予感ですが、是非その時はご参加ください☆お待ちしておりますー!


>真さん
はわわご心配かけてすいません><;
データは…愛があればいくらでも描き直せます!(ドンッ☆)←と言いつつ強制終了かけた時は「時間を返せーー!」と叫んでいたのは秘密★

おおー!真さんもかなりのMacユーザーでいらっしゃる…!スケルトンはかわいかった!
私も初めて触れたパソコンが
Macの肌色のやつだったので(大分古いwww)当時のはもう何かする度にフリーズしてて、その頃から「あともう少しだからっ…頑張って!!」とかやってましたw
本当人の心を読みますよね…wwwだから下手に悪口言えないwwwMac様々w
爆弾なつかしいいいいいwwwww「ぎゃぁーー出たっ!!」ってなりますよねw



そうですねー;;暫く様子みて、また不調が現れだしたらインストールし直したいと思います…
おおー!CS4いいなぁ~!しかし高いですよねwwwそうなんです大半が宝の持ち腐れ状態になるというww
InDesign今使いまくってますよー!(課題で)それまでは全然…w
払った分だけ使いたいものですよねwwww色々とありがとうございました!

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/20-9ef65402

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

