

ぱたぱた侘助①

smw002_convert_20090831144920.jpg



侘助の懐のすき間に入ってぱたぱたされたい人この指とーまれ!
わーーーーーい!\(^q^)/


初めて描いたサマウォ絵です。
侘助をごろんとさせてみたかっただけ…うちわはあくまでオプションである!
胸元の開いたシャツ…ハアハア(こらこら)
あと何気に手首のボタン外してるとこもね。忘れちゃいけない。セクシーポイントの一つだから!
今見るとなんだか若く見えますこの侘助。描き慣れてないのもあるけど、きっと頬のライン描き忘れてるからです。

しょっぱなからこんなんとか…^^
先行き思いやられますよね。まぁ予想通りこんなんになってますけど!

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/2-9ed0f006

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

