スポンサーサイト


やっべーーーー!!!

おおおおおそろしい…!!!!!

私Macユーザーなんですけれども
昨日の夜寝る前にお遊びで、
いつも使ってるPhotoshopCS2でSWマンガの下書き描いて、「保存」しようとしたら
フリーズの予兆を感じる、例の虹色くるくるがずーっと止まらなくてですね…。
しょうがないのでスリープモードにしたまま寝たんですが、朝起きてもまだくるくる…。
暫くまた放置してもくるくる…。
諦めてソフト強制終了→再起動→ソフト起動して
何か開いて書き換えできるか実験しようとしたら
「開く」を選択した後も虹色くるくる…!!!!!
止まる気配なし。何度やってもダメ。

「保存」どころか「開く」自体もできないとなったら能無しも同然…!
SW絵も描けなきゃ課題もできないいひいいいいいいまさかの再インストール!?(´Д`;)
とかなりビックンビックンしてたんですが、

先ほど最後の望みをかけ、


tanomu.jpg


この申し訳無さげな侘助をどばああああっと50秒くらいで描いて、

「どうかMacさま!!!保存してください!宜しくお願いしまあぁあああああすっ!!!!」と

もう一回「保存」をトライしてみたら…



保存できたーーーーーー!!!!!(ノ∀`°)。°* 。・



「開く」も無事にできましたーー!Macちゃんが侘助を受け入れてくれたよーー!!
うちのMacは侘助が大好きなようです。私が侘助ばっかり描いてるからかwww

もう侘助様々です。当分はこの状態でしのげそうです…。

でもいつまたなるかわからんから早めにCS4買った方がええんかな…(´д`;)
お金ないよ…。うぅ

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/19-fb3fbed1

コメント

おぉお;;よかった;;
でも消えてしまったデータがぁぁ(項垂)

初代iMac(スケルトン)の頃からずっと思ってるんですけどね
Macは人の心を読むと思うんですよ…マジでwww
だってMacの悪口言った後爆弾でる確立が高かったりフリーズしたりするんですもんww
だからきっと話せば分かってくれる!ww
侘助だけは消さないで!!ってお願いすればきっとわかってくれますよ!!wwww
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす!!!ww

Photoshopだけ「開く」の動作がおかしかったなら
これだけインストールし直した方が安心かもしれんですね;;
私も7月に3点パックのCS4買いました……ソフト貧乏…
しかし値段以上に使いこなせてないという切なさwww
inデザインとか一回も開いたないとか……(遠い目)
無事課題提出出来る事を祈っております!!;;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

