スポンサーサイト


理一の逆襲

smw018.jpg


この前のデフォルメ侘助&リイチのイラストで、散々ぎゅうううとされたリイチが理一の姿で逆襲です。
まさに理一のターン!!!!!いっけえええええええ!!!!!(←時かけじゃん)

41にもなって本気で取っ組み合いのケンカをする二人…えへへいいなぁ。
でも現役将校の力には勝てないので、最後力つきてぐったりなって
理一「あ、やっとあきらめたな。ぎゅ~^^」 
侘助「…(へんじがないただのしかばねのようだ)」

まぁそこまで理一さんがバカするとは思わないけどさっ、
真面目でカッコいい人ってついキャラ壊したくなるのですよ…^^^^ ほどほどにしとこう。


↓以下拍手コメお返事です。
反転でごらんください^^

>室町さま
拍手沢山ありがとうございました!気に入っていただけてうれしいですーーー(´∀`*)
ギュン!ですかありがとうございます!(笑)
女の子の方が成長早いので、中学生くらいだとまだ二人とも理香さん抜いてないかなーと思いまして、
そんな感じで描かせていただきました!^^ 
理香さんも背高いから、きっと中3になってやっと追い越すくらいじゃないかなーと勝手に思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/15-19c69162

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

