スポンサーサイト


もっふもっふ

smw017.jpg

ナツキ「ケンジくんのしっぽもふもふしてる~きもちぃ~っvvv」
キングカズマ「あ…ほんとだ…」
リイチ「どれどれ…」

ケンジ「えっ、えぇえ!?みんなしてやめてよぉ~///……あ……ううん…」←

てな感じでみんなにふるもっふされるといいよ!
私も参加しますうー\(^q^)/===3

もっふもっふきもちよさそうですよね!
実家にうさぎいるのですが、帰ったら速攻でうさぎもっふもふします。もうね、最高ね。
とくに胸のあたりとか耳の後ろとかきもちーんです!うさぎ飼ってる方は知ってるかな。
鼻の上のあたりからおでこにかけてこしこしするとすっごくきもちよさそうな顔して、
顔ぐぐーっと近づけてきます。もっとやってーvって。^^
これはキングカズマにも有効だろうか。だったら非常にかわいい><



というか今日ブログ観たら1日でカウンターが今までにないとんでもない回転をしていて、
「なにが起こったのだ!?!?まさかの晒し!?」と、とても恐ろしくなったのですが…
昨日自分でサーチさんに登録させていただいていたのでした。忘れてたー!w

いやーしかし、それだけSWを求めてる方々がいらっしゃるってことよね!?!?
すごいなーーー!!!嬉しさ半分、なんかすいませんたどり着いたとこがこんなとこで…
自分なりのペースでまったりやっていくつもりなので、どうぞ気楽にお付き合いください^^

とりあえず今描きたい侘理侘の話がもう2つあるのです…。
でも来週怒涛の提出ラッシュがあるので暫くガマンなんだぜ…と自分に言い聞かせています。
終わったら思いっきり描くんだ!!(涙)教習所始まるけどwww
その間はこんな落書きばっかりかと思いますーでも短時間で描くのも楽しいw


うーっぷす!作業の休憩とかいってもう2時間経ってしまった…!戻りマース。



この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/14-c7586aa1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

