

ブログ移転しました^^

smw014.jpg

開設してちょっとしか経ってなかったけど移転しましたー。
こっちでもよろしくお願いしますー!
ついでに2人にもお辞儀させてみた。
侘助はほとんど無理矢理だけどwww
侘助は絶対に自分からは土下座とかしないよね。うん。
pixivで侘助を謝らせまくってる作品を見て悶えてました。何これかわいいwww

昨日作業の合間に高校生時代のマンガ無性に描きたくなってネームだけガーッと描いたんだけど
早くこれ清書したい…。作業との戦い…。1日を48時間にしてください。。。

明日は歯医者だ~~~久しぶりだから治療だらけだろうな…親知らずもやばいし。いやああん
そうだ…白衣を着た侘助に治療されてると思えばいいんだ…。

smw015.jpg


さっき救命病棟見てたけど、白衣ってエロいです…おいしいです。
もはや歯医者とか原作と全然関係なくてすいません…。




この記事のトラックバックURL

http://rotouro.blog91.fc2.com/tb.php/11-9be58ec5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

