スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生時代の侘と理一

smw027.jpg

またまた落描いてしまった…。
小学生の侘助と理一。
もうこの二人の過去は妄想し放題だから困るわぁ~^q^

大祖父(侘助の父)は普段遊び歩いてて滅多に陣内家の家に戻ってきてなさそう。
侘助もこっちの家に引き取られるまでは母の手一つで育ってきたわけだから、
血縁的には父だけど、印象的には「親戚の一人」って感じだったんじゃなかろうか。

でもたまに帰ってきた時に「大きくなったな」とか言いながらわしゃわしゃ頭撫でられて、
不慣れな感じだけどやっぱりちょっとうれしかったりするんだろうなー。
なんかせつないな。

理一はこの頃からもうしっかりしてそう。
外見もベースはほとんど出来上がってるイメージ。
下校時間は同じはずなのに、ケンカして自分より遅く帰ってくる侘助を何かと心配したり。
このころから理一の侘助に対する過保護っぷりは始まってるのですね。^^^^



そして最近はついついtwitterにへばりついてしまいまう毎日です。
機能いまいちまだわかってなかったりするんだけど、
年甲斐もなく(関係ないね!)侘助botと理一botとの会話に夢中になってしまう私。。。
タイミングとか絶妙なんですよっ…!あとツンデレ具合がたまらんです。


観にきていただけるだけでも嬉しいのに
拍手やコメントまでありがとうございます!ほくほくします^^

続きでお返事です。

...続きを読む

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。