

身長差

img-5.png

原稿描く上で、二人の身長について考えてみるなぞ。
ひろはそんなに高くないよね。きっと。
ひろは赤木さんをちょっと見上げる感じになって
赤木さんはひろの後頭部がよく見える。
だからついひろの頭をわしわしってしたくなるんだけど
ひろはうれしいようなからかわれてるような複雑な心境になるのですね。

ワシズ様ぁああああ~~~~~っ!!!

washizu01

ワシズ一巻~四巻、二日間で一気読みしてしまったのでその勢いで描いてしまいましたー!えへ。
ノリがよいというか、スポーツマンガの様な感じで、勢いよくてマンガとしてもかなり面白かったです。
というか、もうワシズ様がかっこよすぎてねええ~~!!いやはや~~!!!(^ω^*)
要所要所で出てくるワシズさまのキメ顔には毎回吹かされますが…(笑)
アカギの鷲巣様のイメージを良い意味でいい~感じに崩してくれました。
強い!強いよワシズ様!ついていきますっ!!

隼もかんわいくてかんわいくて…ワシズ様の従順なる僕ですね。というか…やんちゃわんこ!わんわんお!!

あと、実はワシズを読む前に、ヒロシさんのところの共生絵チャにお邪魔して
「椅子×本部長」というお題でこんな絵を描いていたのです。

washizu02

本部長はじめましてなのに!初描きだったのに!ひどいね!私!^^
そんでもって1巻をあらためて開いた私は、目ん玉飛び出たのでしたwww
まさかいきなりあんな登場だとは思ってもみなかったのですよ…。(笑)

御陰さまでここ2日間、「ワシズさまぁ~~~!!(^ω^*)」と叫びながらワシズ様の元で仕事してる夢を見ております。ザ★単純脳!

さてさて、そろそろおげんこにも本腰入れて行かなければ…。

以下コメントお返事

...続きを読む

あけましたおめでとうございます!



大変遅くなりましたが…あけましたね!!2011年!おめでとうございます!

昨年は色々転機の年でありまして、色々私生活ではどったんばったんしつつ、
サマウォで久々にイベント参加して、勢いでオフ本作っちゃったりしてたのが大昔の事のように感じられます…w

そんでもって春以降はますます福本作品にどっぷりハマり…。
時間見つけては手ぶろでもちもちお絵描きして…
銀金読んで、涯、天、零、カイジ(和也)と読破して…ますます作品の魅力に取り憑かれ
挙げ句の果てに麻雀まで覚えだす始末www

そんな一年だったなぁと、新年迎えてから振り返るというw
というか昨年描いたイラスト殆ど手ぶろっ…いかんいかんなぁwいや、気張らず描けるから…楽しいのよねー!
こんな私でしたが、冬には市赤アンソロにお邪魔させていただいて漫画描く楽しさをひしひし感じることもできました。
素敵な機会を与えて下さったさっつさんに大感謝です!ありがとうございました!

あと、何と言っても!
手ぶろやtwitterで出会った方々と絵茶やらイベントやらでたくさんお話する機会に恵まれたのも嬉しかったです。
好きな作品を通して、同じものが好きな人と出会えるって、素晴らしいな~~と。。。
かまって下さった方々、本当にありがとうございました!

ほんっとーにオタク的にも非常に充実した一年でありました。

今年もマイペースにいけたらよいなぁと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
あと今年こそリア麻してみたい…!!
職場の近くに雀荘はたくさんあるけど、初心者一人はさすがに勇気ないよ…。
誰か一緒に…というか教えてくださ…

そして、さっそくお知らせなのですが、
2月27日の「フクモトロジック2」にサークル参加することに!!
福本作品で初サークル参加がオンリ-!しかも大阪!わーーー!たこやき!←

私は天スペをいただきました!^^ T-08「なつごえ」です。

ずっと描きたかったひろ赤のお話と、銀金か何かのお話が描けたらいいなぁとかなんとか。
まだまだプロット段階ですが、思う存分描きたいと思います!∩(*`・ω・´)∩

自宅絵茶ログ

おげんこ脱稿して、らくがきモリモリしたい気分だったので
突発ではありましたが手ぶろとtwitterにてお声かけしてまったり絵茶を開いておりました。
今回の参加者は私以外ROMの方だったので私しか絵は描かなかったのですが
内容は非常に濃くカオスな絵茶でしたwwwww

何枚かログがありますので続きに内容をはさみつつお送りしますー!

20101123_01

...続きを読む

ぱんつの日

おぱんつの日だったのでしまひもぱんしげる!!^ω^

一応隠しておきますw

...続きを読む

Template Designed by DW99

