

フクモトロジック2のおしらせ!



2月27日(日)のフクモトロジックⅡに参加します!
天スペース(ひろ赤)で、ひろ赤新刊一冊出ます。
ここ1年くらい積もり積もったひろ赤熱をぶち込んだら気付けば56Pになっておりましたとさ…^^^^
時間の都合上、泣く泣く妥協せざるを得ない部分もありましたが、御陰さまでなんとか形に!

それと、おまけでなにか持っていけたら…
といいつつ有限不実行さハンパないので、何か他にもあったら「よくやったな」と心のなかでほめてあげて下さい…。
一人参加なので、わたわたしてるかもしれません…。スケブは余裕があったら喜んでお受けいたします!

多めに刷ったつもりなのでたぶん大丈夫かとは思いますが、
おとりおき希望の方は当日までにメールかTwitterの@またはDMでお知らせください。

また、イベント後在庫があれば自家通販も予定しておりますので
イベント参加できない方も、続報をお待ちください。
(確実にほしい!!という方は同じくご連絡いただければ、おとりおきしておきます^^)


当日の詳細
■スペース T-08(天/ひろ赤) 「なつごえ」
■配布物 
haarumoya_sample01
New!「春もやや」(ひろ赤/フルカラー表紙/オフ/56p) 700円

▽本文サンプル
harumoya_mihon02.jpg harumoya_mihon03.jpg harumoya_mihon04.jpg

ひろ→赤なかんじで、非常にひろがもやもやモンモンしているお話です。


あと、「ナカジマ製作所」のヒロシさんのスペースで無料配布される「ワシズ布教冊子」に1P描かせていただきました!!
ワシズ様初め共生社員への愛がたっくさんつまった冊子になっていると思われます!!!
私もまだ自分のページ以外知らないので、ほんとに楽しみ!ワシズ好きが増えるといいですな!

冬に発行された、市赤アンソロジー「昭和鬼憚」も、
主催「c/s」さっつさんのスペース(A-17)にてお取り扱いされるそうなのでぜひぜひ…!
何度も読み返しております…。幸せ。


ではでは…またちょこちょこと潜って準備をしてきます。
参加される皆様、お気をつけてお出かけください!^ω^
当日は生憎の雨の予報のようですが…そんなの熱気で蒸発するさ!(ジュワッ)

Offline活動について

ろうとうろは個人サークル「なつごえ」として
その時夢中な作品で、気まぐれにイベント参加しています。



◆イベント参加予定◆

2011/02/27 フクモトロジック2 T-08 なつごえ(天/ひろ赤) 


◆最新情報◆



さっつさん主催の「市赤アンソロ企画」にマンガを12p寄稿させていただきました!
私にしてはめずらしくシリアスな感じのストーリーマンガです。かなりの…挑戦でしたw
市赤は福本作品で一番初めにピン!ときたカプなので思い入れが強いのですが
なかなか形にはしておらず…今回描いていてとても楽しかったです!!

完成本読ませていただきましたが、本当にこんな豪華な本はない…!鳥肌たちまくり。
なんてったってどこのページ開いても市赤、市赤、市赤ァアアッ
こんな素敵企画をさっつさんありがとうございます…!
市赤好きの皆様、ぜひぜひお手に入れられますようにっ!

◯今後の販売について(予定)
2011年2月27日 フクモトロジックⅡ
2011年5月4日 S.C.C 市赤プチオンリー
通販も予定されているそうです。



◆過去の発行物◆


B5_表紙原稿_m

■「41アイスクリーム」 B5/表紙2色刷り/オフ/32p(在庫無し)
ギャグ&ほのぼのでお話3つ。映画からちょっと未来の話と、小学生時代と中学生時代のお話。
中学生時代のは侘助アンソロジー「わびすけ!」(完売)に寄稿させていただいたものの再録でした^^



◆過去参加アンソロジー◆


 主催 成玉SATYさま
マンガを3p寄稿させていただきました。

 主催 真さま
マンガを8p寄稿させていただきました。



HARU COMIC CITY 15のお知らせ

お知らせギリギリになってしまいましたが、無事サマウォ新刊の入稿終わりました~!
何だかんだでちゃんと本になりそうです^^ 
オフ初めてなので完成品手に取るのが自分でも楽しみです。わく…わく…

以下春コミ詳細です!


☆3月21日 HARU COMIC CITY 15
西2ホール/R82b 「なつごえ」

・当日は一人でそわ…そわ…しております。お団子頭していると思います。
・おつりをあまり用意できなかったので、ぴったり用意して下さるととても助かります…!
 あと計算遅いので戸惑ってたらすいません…!おつりも合ってるかご確認お願い致します。
・状況によりますが、スケブもできるかぎりお受けしたいと思っております。
 でも売り子も自分なので余裕が無かったらお断りさせてもらうかもしれません…
・取り置き希望のかたは、当日の朝8時頃までに拍手コメ、メール、twitterのDMで受け付けております!

------------------------------------------------------

【新刊】

■「41アイスクリーム」 B5/2色刷りオフ/28p 400円

B5_表紙原稿_m

本文見本
sample1.jpg

ギャグ&ほのぼのでお話3つ入ってます。映画からちょっと未来の話と、小学生時代と中学生時代のお話。
中学生時代のは侘助アンソロジー「わびすけ!」(完売)に寄稿させていただいたものの再録です^^


■「タイトル未定」 A5/カラー表紙/コピー

福本作品(アカギ、カイジ、涯、天、銀と金あたり)で
子ネタぶっ込み本を作っていけたらいいなと思ってます。エロはないですが女性向けな予定。。。

実を言うと今から描き始めるので、(おおおい)
間に合わなかったら出来た分だけで無料配布とかになるかもwww


スペースにはサマウォ新刊表紙のポスターをぶら下げてると思います。

サークル参加久々すぎて何が必要なんだっけ…状態。^^^^ 
えと、机に敷く布…値札…ポスター…うううん
当日色々てんぱってるかもしれませんが、どうぞ仲良くしてやってください。
夜は理侘な方々の打ち上げに参加させていただきますわくわくーーー!!

でわでわ、fkmt本をもしゃもしゃ作りながら明日の準備始めたいと思います。
当日参加するサークルの方も一般の方もお気をつけて!楽しんできまーす!

【HARU/R40】新刊の表紙

【R40】バナー200×40
↑参加します&応援中!


表紙がやっっとできました。うおおん
初オフセットのくせに2色印刷というケチっぷり…
ち、ちがう、この色使いだったら2色のほうがカワイイだろ!と思ってしまったが最後、
逆にフルカラーより手間がかかってしまいましたとさ。ちゃんちゃん

B5_表紙原稿_m


中身はこれからといっても過言ではないです。^ω^ 
あれイベントって来週末…?? どうにかなるなる!

内容は侘助と理一中心40代ほのぼの&ギャグになる予定。
(pixivでアンケートにご協力くださった方々、ありがとうございました!)
アイスゴリ押しな表紙のくせしてアイスはそんなにメインではないというwww
まぁ話には絡んでくるから、いいか…(おーい)

よし、とりあえず、3時間くらい寝よう。ふんふん。

あ!fkmtのほうはコピーで、余力があればという感じになりそうです。

とりあえずサマウォ本脱稿目指してがんばりまーす!(`・ω・´)-3

Template Designed by DW99

