

朝模様。

久々に厚塗りで塗りたくりました。無駄に時間かかった…(;´◡`)

R18ではありませんが、大人な関係を思わせる2人のイラストです。
あと侘助が半ケツ状態wですので、
それでも大丈夫だよー!という方は背後にお気をつけの上、OPENしてください。

...続きを読む


耳すま

smw031.jpg

「お前、朝顔ロードはやめといたほうがいいぜ」



twitterで耳をすませばパロの話が出て、
ぜひとも中学生理一にこの台詞を吐いてほしいなと思いやっちまいました…!!
しかしちょっとギャルゲー風になってしまったw
この表情でんなこと言われたら侘助相当イラっとくるねwww

まぁこの後あれやこれやでこっちが恥ずかしくなるような展開が待ってるわけですがw

実際の二人の学生時代は些細な事でケンカしまくったりしてるといいなぁ。
夕立で2人ともびしゃびしゃ泥まみれになりながらの殴り合いとか…ね☆(なんだその青春マンガ)
普通に仲良しな二人とかもいいなぁとも思いますが
きっと侘助は理一に対して何かしらのコンプレックスとか反発心みたいなものを持っていて
それを感じてなるべく優しく接しようとする理一なんだけど
それが侘助を逆なでする結果になっちゃったり。

「なんでお前はそう誰にでも優しくすんだよ!迷惑なんだよ!」とか言っちゃって
いつもは強気に返してくるのに柄にもなく
「そ、そうか、ごめんな…」って切ない顔になっちゃった理一を見て
ちょっとハッ…っとなる侘助とか…ね☆(さっきからなんだこの☆)

止まらない妄想~

ちなみに来週の金曜ロードショーはラピュタですよ♪お間違いなくw

ポッキーーポッキーー!!

smw030.jpg

今日はポッキーの日!!
ということでtwitterで盛り上がる理侘の神々に便乗して私も描いてしまいました…。

「お、侘助いいもん食ってんじゃん。ポッキー?」
「ん?おう」
「俺にもちょーだい」
「いーけど。ほい(自分の新しいのぱくつきつつ一本取り出す)」
「ありがとー」
ぐいっ
「!?」

ってなかんじで…wwwww
いい大人がぽきぽき食べてるのも可愛いですよねw
侘助はお菓子結構好きかなーとか思ってます。あれね、ジャンキーだからね。
コンビニとかしょっちゅう行って何気なく新作のお菓子とか手に取ってるとかわいい(女子高生かよ)
二人でたけのこときのこでケンカすればいいと思う^^

うはーー明日はついに教習も最後のみきわめだぁーー復習しとこう…
って効果測定の為に勉強してたはずなのに…wwwもうこんな時間である。
勉強全然足りません。。。がんばらねば…受験とか乗り越えてきたんだからできるはず…www

もんもん理一

ピクチャ 6

大分前に描いて忘れてたらくがき引っ張りだしてみたw


高校生とかね…きっと悶々としちゃってるといいよね!
きっとこの直前とかに何かあったに違いない。
あとちょっとでキスしちゃうよ!?どうするのドキドキって雰囲気な時に
「あ、やべ今日日直だった!日誌書いてねぇや。先帰ってろ、な!じゃ」
って侘助が逃げちゃうんだ。
残された理一は一人悶々…


で、そんな理一が41歳になるとどうなってるかというと


ピクチャ 5

変わってない^q^


この二人の関係が成就するのはいつなんでしょうねえ^^^^
すれちがいせつないおいしいです。
高校生でお初でもいいし、大学生もおいしいし、実家には戻ってなかったけど実は帰国して会ってたんだよ!的なのもいいし、10年越しの想い、今…!!ってのもすごくいいです。
結局この二人ならなんでもおいしいってことですよねwww
そんな二人と陣内家をこれからも細々と応援して行きたいと思います。^^


小学生時代の侘と理一

smw027.jpg

またまた落描いてしまった…。
小学生の侘助と理一。
もうこの二人の過去は妄想し放題だから困るわぁ~^q^

大祖父(侘助の父)は普段遊び歩いてて滅多に陣内家の家に戻ってきてなさそう。
侘助もこっちの家に引き取られるまでは母の手一つで育ってきたわけだから、
血縁的には父だけど、印象的には「親戚の一人」って感じだったんじゃなかろうか。

でもたまに帰ってきた時に「大きくなったな」とか言いながらわしゃわしゃ頭撫でられて、
不慣れな感じだけどやっぱりちょっとうれしかったりするんだろうなー。
なんかせつないな。

理一はこの頃からもうしっかりしてそう。
外見もベースはほとんど出来上がってるイメージ。
下校時間は同じはずなのに、ケンカして自分より遅く帰ってくる侘助を何かと心配したり。
このころから理一の侘助に対する過保護っぷりは始まってるのですね。^^^^



そして最近はついついtwitterにへばりついてしまいまう毎日です。
機能いまいちまだわかってなかったりするんだけど、
年甲斐もなく(関係ないね!)侘助botと理一botとの会話に夢中になってしまう私。。。
タイミングとか絶妙なんですよっ…!あとツンデレ具合がたまらんです。


観にきていただけるだけでも嬉しいのに
拍手やコメントまでありがとうございます!ほくほくします^^

続きでお返事です。

...続きを読む

Template Designed by DW99

